アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
老犬すずちゃんは16歳 時々 なつまた日記
ブログ紹介
14歳で要介護犬となったハスキーMIXすずちゃんの日常とワイアーフォックステリアのインディさん・コーギー親子サマーずのなつ・こなつ・ここなつとの日々をご紹介します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
四十九日を前にして想う事
四十九日を前にして想う事 明日六月五日ですずが亡くなって四十九日が経とうとしています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/04 21:07
なつまた日記  ○ツコ デラックス
なつまた日記    ○ツコ デラックス 連日の夏日がウソのように肌寒いすずっぺ地方 雨です   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 15:39
ももっちさんから♪
ももっちさんから♪ 今日の最高気温25度 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 22:31
思い出  写真編
思い出  写真編 昨日、一日かかってすずの写真を整理しました こんにちは なつははです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 11:22
なっちゃんのまったり日記  気がつけば5月
なっちゃんのまったり日記  気がつけば5月 いゃ〜、ちこっとおサボリしてたら5月になっていましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/03 20:42
ふと 気付いて
ふと 気付いて 今日は昨日までの雨があがって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/24 21:44
すずの旅立ちの日のこと
すずの旅立ちの日のこと               <2010・01・21 すず14才 前庭疾患を発症し室内犬になりました> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/21 23:08
すずが旅立ちました
先程から、雨が降ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/18 16:55
ラブリーな犬
ラブリーな犬 今日は午後から少し雨が降ったすずっぺ地方 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 22:45
インチキ催眠術師現る!?
インチキ催眠術師現る!? みなさま 土日はお花見に行かれましたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 21:20
すずちゃん16才になりました
すずちゃん16才になりました これまたポカポカ陽気のいいお天気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/10 14:13
犬かきとすずちゃん号
犬かきとすずちゃん号 今日もまたまたポカポカ陽気のすずっぺ地方 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/07 21:01
本日はなつまた日記    上を向いて歩こうよ   
本日はなつまた日記    上を向いて歩こうよ    公園でお花見帰りのえらくグテングテンに酔っぱらったおっちゃん達を見て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/06 11:47
今日のおすずはん   おやつ食べてるねん
今日のおすずはん   おやつ食べてるねん 今日はどんよりとした曇り空のすずっぺ地方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/03 15:46
それは、突然やってきた     追記:画像貼り付けました
それは、突然やってきた     追記:画像貼り付けました      この度の震災で被害に遇われた方のご冥福をお祈りしますと共に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/01 14:33
老犬のつぶやき
老犬のつぶやき          この度の震災で被害に遇われた方のご冥福をお祈りしますと共に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 14:31
りんごさんから〜♪
りんごさんから〜♪   また、サボり癖が出てしまいました   こんにちは、なつははです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 14:59
すずちゃんレポート  その1
すずちゃんレポート  その1    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/21 16:06
福袋♪    本日もなつまた日記
福袋♪    本日もなつまた日記   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/15 13:27
パワースポット???       本日は”なつまた日記”
パワースポット???       本日は”なつまた日記”    ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/07 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク



**仔犬のお問い合わせ**

老犬すずちゃんは16歳 時々 なつまた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる